-Live Now- in California

米国での投資、マネーハック、エンタメ、旅、家族のブログ

嫁がYOUTUBERに!

おはようございます!

 

2か月前くらいから嫁のマユちゃんが

YOUTUBEにデビューしました。

今日はそのチャンネルの紹介です!

f:id:shintarokaji:20210502021324p:plain 

チャンネルでは主に、

YOGA、ストレッチ、フィットネス系の

レッスンやカリフォルニア生活に関する

新しくて面白い発見に関して発信して

いく予定です!

 

↓こんな感じです↓

youtu.be

 

約10年前に僕の仕事で一緒にアメリカに

来て英語も仕事も0の状態から

再スタートだった中で

彼女が出会ったのがヨガであり、

そこから現地の資格を勉強して取得し、

ここまで頑張ってきており、引き続き

応援しまくりたいとおもいます。

 

自分自身も生まれつきめちゃ体が硬く、

ストレッチ系は苦手ですが、

頑張って一緒にやっていると

すごく体が調子良くなるし、

心が落ち着くのでとても気持ち良いです!

  

基本的に週1回のペースで

色々な体の部位に特化した

メニューを配信していくので、

 

・肩や足腰が調子悪い人

・柔軟性あげてケガ防止したい人

体幹強くしたい人

・全体的にシェイプアップしたい人

 

には是非おススメです!

 

またコメントにご要望もらえば

ピックアップしていきます。

 

他にもカリフォルニア現地視点

ならではのオーガニック商品などの

健康アイテムやトレンドをみつけて

紹介しているので

 

興味ある方は以下からもアクセス

できますので是非チェック

してみてください!!

www.youtube.com

 

またブログもあるのでこちらも、

興味ある方はチェックしてもてください!

ameblo.jp

 それではまた来週!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村