-Live Now- in California

米国での投資、マネーハック、エンタメ、旅、家族のブログ

Irvineで一番おいしいチキンサンドウイッチ!

先週の日曜日のランチですが、

異様にチキンサンドウイッチ食べたい気分だったので、

どこに行こうか考えましたが、

 

Chick-fil-Aは日曜や休み。。。

McDonald'sはちょっとなぁ、、

ということでYELPで探したら、

JOHNWAYNE空港のそばに美味しそうな店があったので、

家族皆で行くことにしました。

f:id:shintarokaji:20220207063812j:plain

店舗外観

CLUCK KITCHENという名前です。

”Cluck”とはニワトリの鳴き声のことを表現する単語です。

日本でいう”コケコッコー”みたいな。

ですのでメニューも基本チキンサンドか、

チキンテンダーです。(サイドは別でありますが。)

f:id:shintarokaji:20220207064313j:plain

メニュー

とりあえず自分が食べたいサンドウイッチが

$13であること見て、店を軽く出そうになりましたが、

折角来たので自分にはNashville Hotサンドウイッチ、

子供2人にはチキンテンダーとポテトにして、

全部で30ドル弱でした。飲み物は持参してたので。

(嫁はとなりのポケ丼試してました)

f:id:shintarokaji:20220207063816j:plain

店の外観

f:id:shintarokaji:20220207063836j:plain

目当てのチキンサンド

サンドウイッチ自体はめちゃ旨かったです。

めちゃ肉厚でジューシーで、

一緒に中にコールスローやピクルスが沢山入ってますので、

辛さが気持ち調和されます。

ちなみに辛さは6段階あり好みで選べます。

僕はMEDIUMでしたが十分辛かったので、

辛いの得意でない人はMILDくらいがおススメです。

f:id:shintarokaji:20220207065051p:plain

サンドが入ってくる箱

娘2人もテンダーとポテトをパクパク食べて、

量的にはちょうどよかったですね。

 

値段が高いので当たり前かもしれないけど、

Chick-fil-aやポパイズやマックには

くらべものにならないぐらい旨かったです!!

 

店舗はチェーンでなくここだけなので、

辛くてパンチあるチキンサンドを食べたかったら

是非お勧め!!!!

 

YELP LINK

https://www.yelp.com/biz/cluck-kitchen-irvine

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村