-Live Now- in California

米国での投資、マネーハック、エンタメ、旅、家族のブログ

通常貯金で2.55% !!

2週間前に金利がますます高くなっている

内容を書きましたが、

 

shaneblog.hatenablog.com

 

 

先日更に貯金で高くつけてくれる

オンライン口座見つけました。

f:id:shintarokaji:20221001024241j:image

自分が今使っているally bankみたく、

基本ネット上サービスですが、

基本的な入金、出金は出来て、

開設手数料も定期手数料もありません。

 

給与を直接振り込むdirect depositもできます。

また他の口座から定期的に定額を

ここに自動的に移す事も可能です。

その際の手数料もかかりません。

 

f:id:shintarokaji:20221001024145j:image

アプリも試しましたが、

操作性等も今のところ十分です。

 

もし興味あれば以下リンクから

口座開設が簡単にできます!

しかも口座開設だけで、

30ドル無料でもらえるみたいです!!

 

ご参考まで。↓↓↓↓

www.wealthfront.com

 

金融市場は相変わらず

下げ止まらないので、

インデックスファンドを

少額定期購入していくのと、

こちらに地味に貯金しかながら

様子見るのが暫くは無難かなと。。

 

Have an awesome weekend!!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村