-Live Now- in California

米国での投資、マネーハック、エンタメ、旅、家族のブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

米国でのおすすめクレジットカード(まとめ編)

こんにちは! 本日は今までおススメした 米国でのクレジットカードと その使い分け方のまとめです。 アメリカ(特にカリフォルニア) は日本と比べて物価が高いため、 色々な方法で工夫して支出を抑えないと なかなかお金を貯めることができません。 自分自…

筋トレ楽しい!!

こんにちわ!! コロナ渦になり、家にいることが 多くなり体を鍛える機会が増えました。 近所の公園 元々鍛えるのは好きなので、 せっかくなので色々と過去に 達成できたことない目標を立てました。 ①体脂肪率1桁 ②けんすい1日120回 ③マッスルアップ達成 (…

ワクチン2本目受けました!

こんちわ! 本日2本目のワクチン を無事うちました!! モデルナは2本なので、 これで約94%予防の耐性を 得たということに! 前回と一緒に大手薬局のWalgreensで 運命の瞬間!!! お兄さんに1日何本くらい打たれているか 聞いたら、160から180本だそうです…

米国でのおすすめクレジットカード(第3弾)

Buenas Dias , Amigos! 今日は自分が使っているクレカ紹介の第3弾です。 Verizon Visa Card 米国最大大手通信会社のVerizonがVisaと 提携して出しているカードで、 2020年末に登場しました。 まず、年会費は無料です。 (基本無料のものしか使いません。) …

MLB開幕!大谷今年こそ!

Good Morning!! スポーツ観戦は昔から大大好きで 基本いつでも観てます。 アメリカがスポーツエンタメの最先端 走っててその本場で色々間近で体感したいため 引っ越してきたと言っても過言でないです。笑 特にバスケ、アメフト、野球、格闘技、スケートボー…