-Live Now- in California

米国での投資、マネーハック、エンタメ、旅、家族のブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本往復券をほぼタダに!!!

最近歴史的な超インフレで 何もかもが高くなっていて辛いですね! 飛行機チケットもその1つです。 お金でチケット買う場合 例えば今日アメリカン航空で8月頭に LAXから羽田まで行こうとすると、 最低の片道チケットでも$895かかります。 (ビジネス、ファー…

サンディエゴにできた新テーマパーク!

先日サンディエゴに今年3月に出来た、 Sesame Place というテーマパークに 家族と友達と行ってきました! sesameplace.com プールと乗り物が1度に楽しめる 館内地図はこんな感じ Sesame Streetをテーマにした、 プールと乗り物の融合型テーマパークです。 何…

アメリカに戻る際の陰性証明不要に!!!!

今週新たなコロナニュースがあり、 なんとアメリカに渡航する際に、 24時間以内の陰性証明取得義務が 撤廃されました!!! これはアメリカに住んでて これから日本へ一時帰国する方や、 日本から海外旅行をする方には めっちゃ朗報ですね!!! うちの場合4…

コロナにかかって分かったコト

先週のブログでも書きましたが、 初めて今回コロナにかかりました。・ 個人的に今まで絶対どっかで既にかかってたと 思ってましたが、検査はしてなかったので、 今回初めて正式にかかったということに。 症状はいたって普通の風邪なんだけど、 特徴的なのが…