-Live Now- in California

米国での投資、マネーハック、エンタメ、旅、家族のブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Disneyland行ってきました!!

今週DISNEYLANDにいってきました! カリフォルニアのアナハイムにあるDISNEYLANDは 1955年にオープンした元祖のディズニーです。 お城も舞浜と比べるとちっちゃいです 平日でしたが、 チケット代は大人1名で$114ドル、 子供1名で108ドル。 現在(5月末時点…

ANGELS、大谷観戦!

おはようございます! 今週ANGELSの試合を家族で 観に行きました! 自分自身はシカゴ育ちなので、 本業はシカゴカブスファンですが、 ANGLESは地元のチームで、 大谷もいるので注目してます。 スタジアムはディズニーランドから 車で10分くらいのアナハイム…

米国はコロナ終息近いこと体感。。

今週は1泊2日でコロラド州の デンバーに出張してきました。 飛行機はアリゾナ州のフィニックス の空港を経由して行ったわけですが、 人の多さが半端なかったです! 混み合うターミナル 竹下通り思い出しました フィニックスはハブ空港なので、 乗り換えでよ…

アメリカで一番人気のチキンウイング屋

Good Morning!! 昨夜久しぶりに近所にある Buffalo Wild Wingsに行ったので、 今週はその紹介をしようと思います。 まずアメリカ人はチキンウイングが めちゃめちゃ好きです。 こんだけ手羽先だけひたすら消費して、 一体残りの鶏ってどこにいっているんだろ…

嫁がYOUTUBERに!

おはようございます! 2か月前くらいから嫁のマユちゃんが YOUTUBEにデビューしました。 今日はそのチャンネルの紹介です! チャンネルでは主に、 YOGA、ストレッチ、フィットネス系の レッスンやカリフォルニア生活に関する 新しくて面白い発見に関して発信…