-Live Now- in California

米国での投資、マネーハック、エンタメ、旅、家族のブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

堀米くんスケボーで金メダル!!

おはようございます! 東京オリンピックがいよいよ始まり、 週末はTVにくぎ付けになってました。 日本は既にメダル8個と上々ですが、 (26日時点) その中で自分が注目してたのが、 今回初めて採用されたスケボーです!! 自分も大好きで高校生から30歳にな…

メジャーオールスター!大谷!

おはようございます! 今週メジャーリーグオールスターが 月曜と火曜にありTVに釘付けになって見ました。 今年はコロラドで行われて、 5万人以上入るロッキーズの スタジアムでしたが超満員でした。 そしてTVで見る限りマスクを している人はほぼ皆無でした…

出張族の必需品

おはようございます! 米国ではコロナによる経済影響も おさまってきており、今週の出張では アメリカン航空もデルタ航空もほぼ 全席埋めてました。 マスクはまだ着用が求められますが、 機内で飲み物とかスナックを食べる時は 皆取ってる感じです。 アメリ…

SanDiegoのLittle Italyが良かった!

おはようございます! 先日サンディエゴまで足を伸ばし ダウンタウンにあるLittle Italy に行ってきました! 渋い車が似合う街並み サンディエゴはカリフォルニア州の 一番南にある大都市で、海岸沿いに 位置しておりメキシコとの国境も 12マイルくらいしか…