-Live Now- in California

米国での投資、マネーハック、エンタメ、旅、家族のブログ

娘初めてのピアノ発表会!

昨日は7歳の長女のピアノ発表会でした!

 

彼女にとっての初めての習い事で、

3年くらい前からピアノを始め、

今回は初めての本格的な発表会!

 

自分自身も人生で経験したこと

なかったのでワクワクドキドキ!

 

f:id:shintarokaji:20220328030419j:imagef:id:shintarokaji:20220328030427j:imagef:id:shintarokaji:20220328030438j:image

 

会場は教会を貸し切って、

ホールの真ん中にピアノがあり、

出演者と家族が80人程度が

入っている感じでした。

 

教会も久々に中入りましたが、

ここは立派な造りで雰囲氣抜群!

 

休憩挟み前半後半の部に分かれており、

それぞれ年齢小さい子から

比較的ベテランの子達に順番が

巡っていく感じでした。

 

子供たちは皆正装して、とても可愛らしく、

長女もピンクのドレスとヒールの少しある

靴を履きました!

 

前半11番目で、2曲合計5分くらい

弾きましたがちゃんと前後のお辞儀から

演奏までとても落ち着いて堂々と弾けて、

パパとしてとても嬉しく誇りに思えました!

いつも教えてくれている嫁にも感謝です!!

 

f:id:shintarokaji:20220328042446j:plain

f:id:shintarokaji:20220328042512j:plain

2曲目はLittle MermaidのUnder the Sea の

連弾を嫁と2人で弾きました!

連弾はバンド感でてソロより楽しいですね!

f:id:shintarokaji:20220328043003j:plain

いつか自分もギターで家族でセッションする目標ができました!

f:id:shintarokaji:20220328042352j:plain

次女はお昼寝時間だったので後半ほとんど夢の中。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村